茅ヶ崎商工会議所女性会 TOPへ
地図から探す
 

2023.5.25 定時総会

投稿日:2023年6月20日 | カテゴリ―:総会

当商工会議所女性会の定時総会が、5月25日に開催され、令和4年度事業報告並びに収支決算を認定。令和5年度事業計画、収支予算について審議がなされ原案通り承認された。

 金子会長は「5月より新型コロナの位置づけが2類から5類に緩和され、コロナ前の状況に戻る様、世の中が動き始めています。過去にないほどのスピードと複雑さを持つ時代にあり、私たち女性会もこのスピードにのり、新しい時代に柔軟に対応し前に進んでいかなければならないと思います。本年度もスローガン「絆」とさせていただきます。会員同士の絆をさらに深め、まちの活性化・社会貢献事業、チャリティー活動などを活発に開催していきたいと思います。

 本年度は、当会設立35年を迎え、11月15日に35周年記念式典・講演会を開催致します。関係諸団体や今まで女性会活動に邁進してこられましたメンバーの皆さまへの感謝の気持ちと市民の皆さまに女性会の活動を知って頂き、会員拡大にも繋げていきたいと思っています」と語られました。

☆当会活動にご興味をお持ちの女性経営者の方、企業の発展と自己意識の高揚に努めたい方は、ぜひご連絡下さい。詳しくは、事務局まで問合せ下さい。


Copyright c 2019 茅ヶ崎商工会議所女性会 All rights reserved.